半蔵門、麹町のネイルサロン RANA nail&eyelash(ラナ ネイル&アイラッシュ)

アップワードの魅力を体感!!

こんにちは♪ネイルアイラッシュラナの廣瀬です☺♡

 

エクステを付けてもらいました(*^-^*)

髪色に合わせてカーキブラウンにワインレッドをミックスしました!

とても馴染み顔色が明るく見える気がしてお気に入りです♡

 

そして今回はアップワードラッシュもしてもらいました!

いつもは通常のエクステで十分満足だったのですが

アップワードをすると根元からグッと持ち上がり、黒目にまつげが被らない!!

光がより入るので目が明るく見えます(*‘ω‘ *)感動!!!!

 

これはアップワード、くせになってしまいそうです…♡

 

 

アップワードラッシュをまだお試しでない方も一度体感していただければと思います(*´Д`)♪

 

是非お試しください♡

 

 

 

半蔵門駅から徒歩3分・麹町駅から徒歩5分のNail eyelash Rana☆

〒102-0082東京都千代田区一番町15一番町コート2F

2018-05-12