半蔵門、麹町のネイルサロン RANA nail&eyelash(ラナ ネイル&アイラッシュ)

☆WEDDING☆

 

こんにちは♪ネイルアイラッシュラナの堀井です(*‘∀‘)

先日、スタッフ鈴木のウエディングの為のまつげエクステを付けさせてもらいました♪
ずっと前から何度も何度も一緒にイメージを膨らませながらカウンセリングをしていたので、私もとても楽しみでした( *´艸`)

挙式はハワイだったので、出来るだけ付けたてのベストの状態で、式を迎えて欲しい・・・(≧◇≦)
そんな思いから、出発の前日にお願いしました☆

【閉じた写真】

IMG_0174

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【片目アップ】

IMG_0177

 

 

 

 

 

 

 

上まつ毛
(
本数)    180
(
太さ)    0.15
(
カール)   C
(
長さ)      1013ミリ
(デザイン)  キュート

下まつ毛
(本数)         50本 
(太さ)        0.15
(カール)     

(長さ)        6ミリ


幸せいっぱいのハワイ挙式の写真を見せて貰うのが楽しみです(*^^*)
ウエディングドレス姿、綺麗だろうなぁ~☆可愛いだろうなぁ~(≧v≦


こちらは、120分コース11770円です。
初回の方は、20%OFFになります。
ウエディング用のエクステをご検討の方、是非お任せください☆

半蔵門駅から徒歩3分・麹町駅から徒歩5分のNail eyelash Rana☆102-0082
東京都千代田区一番町15 一番町コート2F
(
電話番号)  0332651586


2016-03-26