半蔵門、麹町のネイルサロン RANA nail&eyelash(ラナ ネイル&アイラッシュ)

涼しげ☆ネイル   ジェルアート80分コース 7800円~

こんにちは。暑い日がつづきますね。

近頃、食欲がモリモリすぎる、里見です(*’ω’*)

先日、実家の岡山に帰省したのですが母に

「一人暮らしはじめてやせこけて帰ってくるかと思ったけど、相変わらずだね。。( ̄ー ̄)」

といわれ、顔のお肉が気になる今日この頃です。。。(゜-゜)

 

さて☆彡

さわやかな天気が多くて気持ちがいいですが、たまに降る雨の日もほっとしますね。

本日はそんな初夏にピッタリなネイルをご紹介いたします☆彡

 

IMG_8684

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番上が、水彩風☆ビジューネイル☆彡

アジサイを彷彿させる、とっても涼しげなネイルです。

こちらは80分コース☆彡 7800円+税 です♪

 

真ん中にありますのが、まっすぐフレンチ☆彡ブロックネイル♪

イエローのフレンチに様々なブロックがとても楽しく♪ワンポイントの水彩もかわいいです☆

こちらも80分コース☆彡 7800円+税 です♪

 

そして一番下が、爽やかチェックのフレンチネイル☆彡

涼しげな水色チェックが、この季節にピッタリです♪

ストーンも涼しげで素敵ですね♪

こちらは90分コース☆彡 8800円+税 です♪

 

爽やかな初夏☆さわやかネイルをお楽しみくださいー(´▽`)☆彡

 

2015-05-20