半蔵門、麹町のネイルサロン RANA nail&eyelash(ラナ ネイル&アイラッシュ)

Summerネイル☆ ジェルアート80分コース 7800円~

こんにちは♪

春がきたかとおもえば、すっかり気温も上がり、すっかり夏気分の里見です。

暑い日がつづくと水浴びがしたくなります。(笑)

プール開きはまだ先ですね。。。。笑

そんな今日この頃☆夏気分♪サキドリ☆なネイルをご紹介いたします♪

IMG_8535

 

 

 

 

 

 

 

 

上から、くじらさんネイル♪

ボーダーと白がとっても爽やかで、ゴールドのワンポイントもとてもかわいいです♪

海へとふらっとお出かけしたくなりますね♪

こちらは90分コース☆¥8800+税です♪

 

真ん中は、バイカラーのホログラムネイル☆

色の組み合わせが、かわいくてテンションがあがりそうです♪

色を自分好みの組み合わせにして頂いてもかわいいとおもいます♪

こちらは80分コース☆¥7800+税です☆

 

そして1番下が、インコさんネイル!(O v O)!

巷ではインコブームだそうで、リアルバードが苦手なわたしも、

こちらのネイルだったらとっても可愛くて、あげぽよ☆です♪

インコさんをピンクとか緑にしてもかわいいなぁ♪と思います(´ω`)

こちらは90分コース☆¥8800+税でできます☆

 

皆様も夏気分ネイル♪を探しにぜひサロンへお越しくださいー(^^)♪

 

 

2015-05-10