半蔵門、麹町のネイルサロン RANA nail&eyelash(ラナ ネイル&アイラッシュ)

スノーマンネイル☆

こんにちは、ネイルアイラッシュラナの坂上です!

もうすぐ一年が終わろうとしています・・・

皆様は年越しはどのように過ごされるご予定でしょうか?

私は毎年12時前に家を出て家の近所の神社に行くのが恒例です!

どんどん寒くなって雪も降りそうな気温ですので防寒対策されて風邪にはお気を付け下さい!

そんな寒い夜にも気分の上がりそうなネイルのご紹介です☆

坂スノーマン未

 

 

 

 

 

 

 

 

サンプルの中から組み合わせて選んでいただきました!

今年はアナと雪の女王の影響もあってかスノーマンネイルがとても人気です(^^)

ベースを変えて1本スノーマンを入れてあげるのもとてもかわいいので、これからの雪の季節に是非皆様もお試しください!

 

こちらのデザインは90分コース9500円+スノーマンアート代

新規のお客は20%OFF☆

 

ラナも本日で年内の営業を終了いたします。

今年は移転もありラナにとって大変動きのある1年だったと思います!

これも日頃ご愛顧いただいている皆様のおかげです!ありがとうございました!

年明けは5日から営業致します☆

また来年もよろしくお願い致します(*^▽^*)

2014-12-30