半蔵門、麹町のネイルサロン RANA nail&eyelash(ラナ ネイル&アイラッシュ)

ファサファサ☆

こんにちは♪ネイルアイラッシュラナの廣瀬です☺♡

 

目を大きく見せたいけどなるべく自然に自まつ毛のように見せたい!

という方に0.1ミリがおすすめです(^O^)/☆

 

0.1ミリを短い長さでたくさん本数を付けると

自まつ毛が元からたくさん生えているかのような仕上がりになります♪

 

こちらは0.1ミリで160本、目頭から9.10.9ミリの長さで付けています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とても自然でファサファサしたまつげに見えますね(*´Д`)

綺麗なお目元がより素敵になりました♡

 

年齢問わず多くの方に似合うデザインだと思います♪

是非お試しくださいませ!

 

 

半蔵門駅から徒歩3分・麹町駅から徒歩5分のNail eyelash Rana☆

〒102-0082東京都千代田区一番町15一番町コート2F

 

2018-03-17